次世代住宅ポイントでワクワクの新生活にしませんか?

みなさん、こんにちは。

ここ数日で一気に冬らしくなってきましたね。

インフルエンザの流行が例年になく早いみたいですので、みなさまも体調管理にはお気を付けください。

さて、みなさんは『次世代住宅ポイント制度』という制度について聞かれたことはありますか?

新しい家を検討されている方はご存知の方も多いと思いますが、一定の省エネ性、耐震性やバリアフリー性能等を満たす新築住宅を購入された方や、リフォームをされた方を対象に、様々な商品と交換できるポイントを発行する制度です。

「グランフォーレ五島町レジデンス」も住宅性能評価を受けた一定の性能を有する住宅という評価に加えて、家事負担を減らすトイレや食洗機などの設備を設置した住宅ということで1戸当たり35万ポイント発行されます!

付与されたポイントは1ポイントあたり1円相当の様々な商品と交換することができます。

4Kテレビや大型冷蔵庫、ロボット掃除機など新生活を迎えるのに最適なものから、お肉・野菜などの食品やアウトドア用品・子供用品など幅広い商品から選べます。

みなさんは住宅ポイントをもらったら何と交換されますか?

我が家は洗濯機を購入して7年なのですが、子供がオバケ!と怯えるほどギギーッとすごい音がするようになったので、洗濯機と交換したいです。

もう半年位すごい音を発しているのですが、先立つものがないのでなかなか買い替えに踏み切れないでいます…。

新しいお家へのお引越しや、このようなポイントがもらえると買い替える良いきっかけになりますね♪

次世代住宅ポイントをもらうには2020年3月末までの契約が必要になります。

その他にも諸条件がありますので、ご興味のある方はマンションギャラリーでスタッフにお問合せください!

みなさまのご来場お待ちしております。

来場予約はこちら

資料請求はこちら

フリーダイヤル 0120-461-220