1月11日(金)より第2期分譲 申込受付開始します!

ブログをご覧のみなさま、明けましておめでとうございます。
今年も『グランフォーレ五島町レジデンス』のことや周辺のお勧めスポットなどをご紹介したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
みなさま年末年始はお出かけされましたか?
我が家は、熊本になぜか名古屋名物の手羽先を食べに行きましたが、それ以外は家でのんびり過ごしていました。
お正月といえば、今年の目標を決める方も多いと思います。
仕事を頑張ることはもちろんですが、 私は『毎日筋トレ!』です。
今のところ5分くらいずつですが毎日続けられているので、怠らずにお腹のぜい肉を撃退したいと思います♪

さて、前置きが長くなってしまいましたが『グランフォーレ五島町レジデンス』では1月11日(土)より第2期分譲の申し込みを開始いたします!
また、春の来場予約キャンペーンも合わせて開催することになりました。
事前にお電話またはホームページにてご予約のうえご来場いただき、アンケートにご記入された方の中から、抽選でペア2組様に「ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート」「ランチ&エステチケット」をプレゼントいたします!
外れた方にも「全国百貨店共通商品券2,000円」を差し上げます。
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートへは、長崎駅から無料のシャトルバスを利用されますと約10分程ですので、シャトルバスの利用が便利です♪
ホテルにつきましては、ホテルの公式ホームページをご覧ください。
「ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート」公式ホームページはこちら

キャンペーンが開催されるこの機会に是非モデルルームにご来場ください。
みなさまのご来場お待ちしております!

来場予約はこちら
資料請求はこちら
フリーダイヤル 0120-461-220