工事進捗状況④

グランフォーレ五島町レジデンス ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

毎日暑い日が続いていますが、熱中症や夏風邪に気を付けてお過ごしください。

 

さて、今回は現場写真が入りましたのでさっそく工事進捗状況をご紹介します。

コンクリートの打設は9階まで進みました。

こちらは打設前の写真です。

 ↓ 打設完了後です。

こちらは現場全景です。

いよいよ9階まで出来上がってきました。

現地で実際にご覧いただくと、周辺建物と高さの比較もしやすく

竣工後の高さのイメージもつきやすいと思いますので

お近くにお越しの際はぜひご覧ください!

 

最後に住宅性能評価検査の写真をご紹介します。

住宅性能評価書には、「設計住宅性能評価」と

施工プロセス並びに完成段階の評価を経た「建設住宅性能評価」の2種類があります。

耐震・耐火・耐久・省エネルギー対策・防犯設備など

住宅の「安心」に係わるさまざまな項目に対する等級が定められ、

国土交通省に登録された第三者機関の評価員がしっかりとチェックします。

当物件は「設計住宅性能評価書」は取得済みで、

施工段階、完成段階にもこうして評価した設計どおりに工事が進んでいるかを「ビューローベリタスジャパン」にしっかりとチェックしてもらっています。

住宅性能評価書の交付を受けた物件には、

住宅ローンの優遇を受けられる場合や地震保険料の割引などもあります。

詳しくはフリーダイヤルは0120-461-220までお気軽にお問い合わせください。

 

次回の工事進捗写真は内装工事の状況も伝えられるかと思いますので

どうぞお楽しみに!

来場予約はこちら

資料請求はこちら